日々推道

日々推しに狂わされる20代の日記です。

虹を駆ける彼らのグッズについて。

(今回のブログも長いので相当時間に余裕があって

読んでやるかーって方だけ読んでください)

(二つに分けてます)

 

 

 

 

 

 

いやぁああああ!!!!

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです!!!

 

グッズのことをいち早く書きたくて

仕方なかったんですけど、

 

まずはライブの事から。

 

 

 

決まりましたね!

 

 

rainboW!!!!!!!

 

 

 

個人的にまさかこんなに早く

ライブ決定するとは思っていませんでした...

 

 

コロナ禍での決断も相当難しかったと思います。

 

 

 

 

正直欲を言えば同時に配信もしてほしい限りで...

 

 

 

 

 

 

どうにかこうにかなりませんかね!!!

お偉い方!!!!!!!

 

 

 

 

 

そして楽曲ですよ。

 

 

 

 

なんやあれは.......

 

 

 

 

最高に最高な音楽だらけで

ひたすら解禁されるたびに

悶える現象が起きてました、、

 

 

 

 

 

もうブログ三つ目でズブズブオタクに

なってしまっているのも恥ずかしいですが

 

 

 

全部書いていると終わらない気がするのと

まとめるのが苦手なもんで

 

 

二曲だけ...いや三曲だけ...

 

 

言わせてください。

 

 

 

 

 

天才か!!!!!!!

 

 

 

 

まず「Rainbow Chaser」

 

 

 

ズブズブに沼に溺れた限界オタクは

レコメンでの神山くんオードブル発言に

悶え、息絶えそうになってましたよ

 

 

 

そんな時に公開されてしまうRainbow Chaser

 

 

この感情どうしろって言うねん

と言わんばかりにぐっちゃぐちゃになり

まだど新規のくせして涙ダラダラ出ました

 

 

 

まずイントロからずるい。

 

 

あれは泣かせにきてる曲確定した瞬間でした。

 

 

 

そんで重岡くん....なんであんなに儚いの!?!?

 

 

 

もう最近重岡くんの色んな顔に怯えています(いい意味で)

 

 

 

色んな顔を持ちすぎて重岡担は相当大変だろうと思いながらまあ曲は私を置いていくんですよ。

 

 

 

ちょっと何言ってるか自分でも分からなくなってるんですけど

 

 

 

絶対に長くなるので割愛して

 

 

ラストサビのあとのみんなで

Walk in the rainbow〜って歌ってるところですが

 

 

あそこに乗っかってくるはまかみ様方の

 

フェイク。ずるい。

 

 

私はまかみちゃん達のフェイクでの違いが

 

わりと濵ちゃんはしっかり裏声使わず

フェイクしてるイメージで

 

神山くんはフェイクで裏声を使って

儚さ演出してるイメージなんですよね。

 

 

歌い方諸々はまかみは違いが割とはっきりしてて

 

そのコントラストがすごく好きなんです。

個人的に。

 

 

また詳しく別の機会に書きたいんですけど

とにかくそこで私は限界突破しましたよ、ええ。

 

 

 

 

だってさ!?!?神山くん儚いやん!!!?!?!

 

 

 

苦しいやん!?!?!と誰もいない部屋で

ぐううううううっと気持ちを抑えて

なんとかやり過ごしましたよ.......

 

 

 

 

 

 

 

 

すんごい冷静に書いてるつもりなんですけど

文章を書きながら思い出すタイプなんで

全然先に進まないしなんならこのブログ

グッズメインにするはずだったんですよね。

 

 

 

一曲でこんな調子なので曲のこともまた

別に書きたいと思います.......

 

 

 

 

さあ!!!!!!!グッズ!!!!!!!🌈

 

 

 

昨日のレコメンでばどのお二人が

 

女子は100パー持ってると言っていた

離しま線隊レインボーですが

 

案の定持ってませんでしたね〜

 

 

ど偏見祭りまたしてんなあ!?と思いながら

内心ソワソワしてましたが

 

 

かんわいすぎるやろなにあれ!!!

 

 

みんなスヤスヤしてるのなに!?!?

 

 

 

充電器に寄り添うだけに

 

本人達も充電中ってことなんだね????

 

 

 

 

神山くん黒髪テツくん爆発してて

 

 

 

かなり前からこの案が出てたのかなって

勝手に想像してましたが

 

 

ピアスばちばちにしてくれてたり

 

 

メンバーの特徴をはっきり入れ込んでいる

スタッフさんの愛を感じました...

(メンバー考案かもしれんが)

 

 

 

足の組み方も一人一人違うみたいで...

 

 

細部までしっかりこだわって

作ってくれたんだなあと涙ちょろりですよ

 

 

 

 

 

たぶんこういうのってペンライトから

話すと思うんですけど

 

 

今回ペンライトよりもなによりも

アクスタ!!!!!!!

 

 

 

 

推しをお出かけする際に連れ回したい

成人済み女なもんで

 

 

すでにアクスタは作っていたのですが

 

 

 

 

公式からやっと!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

あああああああすんごい嬉しいです!

 

 

 

 

ミニでも気にせん!!!!!

 

 

なんなら持ち運びやすい!!!!!

 

 

 

 

本音を言うとぬいも可愛かったと思うんです

確実に!!!欲しかった!!!!!

 

 

 

 

けど念願のアクスタですよ〜!!!!

 

 

 

 

色んな方のTwitterを勝手ながら拝見してると

 

 

 

 

 

やっぱり楽しみにされてる方が多かったみたいで

 

 

 

嬉しいですよね😍

 

 

 

みなさんもたくさん連れ回しましょうね👦🏻☝🏻

 

 

 

 

 

 

私もさっそくミニちゃん達とどこに行こうか

計画しています(気が早い)

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてうちわ。

 

 

 

 

 

 

まさか後ろ姿まであるとは思ってなかったので

 

 

 

 

 

ビジュだけ見て詳細開いてなかったんです。

 

 

 

 

これもまたTwitterで気づきました.......

 

 

 

 

オタクの観察力洞察力なめんなよを体験した瞬間でもありましたね.......

 

 

 

 

個性現れまくってるポーズ

 

 

 

 

 

そういうの大好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

神山くんのピース見ました???????

 

 

 

 

ううううううううう女子!!!!!!!

 

 

 

 

限りなく女子!!!!!!!

 

 

プリクラでするやつ!!!!!!!

 

 

 

 

 

とことん神山くんの女子力高い雰囲気に

 

 

心すり減っておりますが

 

 

 

 

もう可愛くて仕方なくて怖いです🐛

 

 

 

 

 

やっとつっこみますペンラ。

 

 

 

 

あれ?既視感...

 

 

 

ってなったのは私だけじゃないと思うんです笑

 

 

 

 

はちゃめちゃに似てる...似ておる...

 

となりました笑

 

 

 

 

持ちやすそうなフォルムでありがたいですね〜

 

 

 

わりとシンプル傾向にあるので

 

 

お部屋に混ぜても違和感なさそうな

 

ペンライトで嬉しいです

 

 

 

 

個性的なペンライトももちろん大好きですが!!!

 

 

 

 

 

あーー長いよー安定的に長いですよーほんと

 

 

 

 

 

 

続いて

 

A!WA!ワンダフル!!

 

 

 

どことなく黄色い方が大好きな

某夢の国に置いてあるやつに似てるなあと

思ったのですが

 

 

 

メッセージ付き!!!!!

 

 

 

メッセージも個性ですぎ!!!!!

 

 

 

 

私個性ですぎとしか言えなくなってる!!!

 

 

 

 

 

 

どこまで書いていいのか分からないので

メッセージの内容は書きませんが

 

 

 

めちゃめちゃにああいうの好きなんで

 

 

朝から爆笑しました

 

 

 

 

Tシャツの後ろ姿ずるいですよねえ

 

 

 

エモさ爆発してて飾ろうかと思うくらいです

 

 

 

 

普段Tシャツとか買わないので

買うか迷ってたんですけど

 

 

デザインも素敵ですし

色合いも可愛いですしで

 

 

買う気がします🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

.....

 

さすがに長すぎる気がするので二つに分けます〜

 

ほぼ内容のないただの思いを書きまくってる浅いブログですが読んでいただいた方はありがとうございます!!!

 

 

 

ではまた次のブログで!!!