日々推道

日々推しに狂わされる20代の日記です。

Evokeで瀕死な件について

 

題名の通りです。

 

 

以前のブログからたった数日しか経っていないのですが

 

どうしても指がブログを書けとうるさいので

 

本日は2日前に映像を見て瀕死状態になりかけた

 

ど新規神山オタクによる単純見解の

 

Evokeについてお話ししたいと思います。

 

 

 

まず。曲を聴いた瞬間

 

神山ワールドです。

 

一気に引き込まれました。

 

 

思わず、えっっっっっぐい!!!って声が出ました。

 

 

いやいやおかしくない!?!?

 

 

なんか彼が怖くなりましたよこれ...

 

 

なんやねんあの機械音みたいな

 

なんとも怪しいイントロ....

 

 

えええ、ちょっと悪めのクラブかよと思いながら(褒めてます)

聴き進めてたんですけど

 

 

 

...頼むからHAHAHAHAと笑わないでくれ..!!!!

心臓痛い!!!!かっこよすぎて無理!!!!!!

 

 

 

数ヶ月前までええじゃないか〜!って歌ってる彼らしか知らなかった初心者が聴くような音楽じゃないと瞬時に察しました...

 

 

 

いやいや本当におかしくない!?!?(わかったから)

 

 

 

だって!!!!!だって!!!!!

 

 

 

っっっっっギャップ!!!!!!!!!!!

怖い!!!!!!!

 

 

バラエティでわちゃわちゃしてる彼らが

いなかったんですって..,

 

 

なんだか本当に驚きすぎてあっという間に

感情だけ置いてかれたまま歌が終了してました

 

 

 

覚悟して2度目のEvoke

 

 

 

いやいやいやいや

 

 

どえらいアイドルグループを好きになってしまった。

 

 

 

非常にしんどい

 

 

 

だんだんとかっこいい無理しか入ってこなかった脳にそれ以外の感情が芽生え始めたんですけど、、

 

 

 

神山先生大天才っっっ!!!!!!!

 

 

語彙力がなくなりこれしか言えない。

 

 

 

 

天才神山大先生が作詞作曲振付などすごいというのは

調べた時にちらっと見たんですけど

まあこれが想像以上の破壊力でして。

 

 

音楽作れる人自体心の底から

すげー!!!!ってなるんですけど

 

 

音楽作れるわ

歌詞かけるわ

振り付けできるわ

 

 

どないやねん!!!!!!!って!!

 

 

 

音楽においての才能が花開きまくって

ドライフラワーにもならないですよね(何言ってるかわからなくなってきました)

 

 

 

 

確かにああいった雰囲気でバラードの作詞作曲担当です!って言われたら違う意味でギャップ萌ええええってなるんですけどバッキバキの音楽を作りもっと俺を煽ってくれと言わんばかりにバンバカああいうテイストの歌詞を書いてしまう神山智洋って恋じゃないですか...恋でしかないじゃないですか...

 

 

 

ここまでくるとdvdを見てくれって思われる方もいると思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ、バッチバチにお友達に借りてみましたよ....

 

 

 

 

 

いやいややばくね???

 

 

これライブあるあるだと思うんですけど

 

 

ライブ行くまではそこまで好きじゃないなって

あんまり聴かない曲とか出てくると思うんです。

 

 

 

で、いざライブ参戦すると

 

なんじゃこれー

どハマりするわー

リアルサウンドハンパなくえぐいわー!

すきー!

 

 

 

みたいな。

 

 

そんな経験ありませんかね...?

 

 

 

私だけかもしれないんですけど

 

 

結構そういう現象がすごく多いんです。

 

 

 

 

ただ音源聴いただけで貧血起こしそうになり

(レバー食べろ)

 

 

 

ライブ映像見て瀕死状態に近くなり

(息の仕方忘れるな)

 

 

そんなんもうライブ参戦されていた方息してますか?!

 

 

 

やっと本題ですよ。

 

前置き長すぎてほんとずっと意味わかんない文章になってると思うんですけど

 

 

まずつっこませてくれ

 

 

 

淳太くんにおピンクのファーは着せるんじゃないよ!!!!!!!!!

 

 

 

好きが溢れるだろう!!!!!!!

 

 

こらー天才神山大先生!!!!!

 

 

 

と言わんばかりに私はそこに人一倍興奮しましたね。

 

 

またここで小話が始まるんですけど

 

 

お淳太くんってイエベじゃないですか?(急)

 

 

 

お淳太くんにビビッドピンク着せちゃうあたり

 

 

 

顔色死ぬんじゃないかと思ったんですけど

 

 

 

いやいや逆!!!

 

 

チョーセクシーナニアレデス。

 

 

 

なんかこのままメンバーの衣装をひたすら

 

 

ペラペラと話したいんですけど

 

 

 

誰かお友達になってくれませんかね.,.

 

 

 

まあ衣装は別の時にひたすら自己満文章でまた振り返られるように書きたいと思います。

 

 

 

 

 

とにかく煽り!!!!

 

 

 

煽り!!!!

 

 

 

煽り煽り!!!!!!!!!!

 

 

 

 

神山.......くん........♡♡♡♡♡

 

 

 

ってなりましたね〜

 

 

 

 

思わず興奮しすぎて

 

 

 

ジャンプ担のお友達にも動画を撮って

無理やり見せましたよ(圧)

 

 

 

 

 

個人的に可愛い男性のオタクになる事が多いんですけど神山智洋はそれを超えてきよった.....

 

 

 

ありゃ可愛いだけじゃねぇ。

 

 

 

 

 

人間界の天才じゃね??★

 

 

 

 

 

 

ダンスのキレももちろんえげつないんですけど

 

 

 

 

歌い方を変える天才神山大先生が

憑依しまくってた瞬間でしたよね......

 

 

 

 

 

 

 

個人的にラストサビ前のラップからのシャウトの

 

OMG!の言い方好きすぎるんですよ。

 

 

その場面が来るたび繰り返し27回は見ましたね。

 

 

 

 

 

ライブ参戦された方はほんとによくぞ生還されましたよ.....ね..(言い方)

 

 

比較的WEST様方はがなり声を出すメンバーが

多いじゃないですか??

 

 

 

Evokeはがなり声出してなんぼやぞー!!

みたいなところあると思うんです!!!!!

 

 

 

 

それを頻繁にしてるWEST様方は本当にかっこいいし本当に沼すぎるんですよね。

蟻地獄なんて可愛いもんですよ。

 

 

そんなこんなでEvokeを映像で見てしまった罪は重いですよね。

 

毎日動画撮ったものを出勤休憩退勤する際に見てるんですもん。むりむり。

 

 

 

 

 

_

 

 

いきなりどハマりしてドタイプなアイドルに出会い

最高に面白くて最高にかっこいいグループに出会い

ここ数日本当に幸せすぎるんですよね...

 

 

なんか空っぽだった何かが埋められるというか!!

 

 

そんな感覚がひたすら襲ってきます!幸せ!ありがとうWEST!!出会えてよかった!!!(重)

 

 

 

 

 

 

 

Evoke沼に溺れかけたところで他にも沢山おすすめの曲を聴きたいんですがどこかでこのブログが目に止まってここまで読んでくださった天使な方は私にWEST様方のおすすめの曲を教えていただきたいです....なんならTwitterでもいいので反応待っています.....(小声)

 

 

 

 

 

とにかく殴り書きをしまくるブログなので

 

終わりが本当に前回同様わからないんですけど

こんな感じで今回もほぼなにを言ってるかわからないEvoke感想ブログ締めたいと思います...

 

 

 

一つ前の沼落ちブログなんですが

アクセスが100?超えたでって通知が来たんですが

本当なんでしょうか....

 

本当だったら全力で感謝と謝罪をしたいです🙇🏻‍♀️

 

ひたすら殴り書きしてるブログなので(2度目)

表現の仕方とか悪かったなと思う部分が少しあり訂正させていただきました!!

 

前回のブログ見ていただいた方は本当にありがとうございます!またこのブログが目に入りいつかお友達になっていただけると嬉しいです...♡

 

 

Twitterのアカウントも貼っておきますのでいつかお話しできると嬉しいです.....

 

 

 

 

ここまで見てくださった方ありがとうございます!!!

 

では!!!

 

🌈🍀

 

 

Twitter @__ksumin

 

#ジャニーズWEST

#神山智洋

#天才神山大先生

#お友達ください

#Evoke